波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

ジブリの呪い

早いものので9月が終わっていた…

すっかり秋だなぁ

今日は月初めの第一金曜日

この日は、指標のキング アメリカ雇用統計の日
為替も大きく揺れ動くこともさることながら、
結果次第ではこの下落トレンドを反転させるぐらいの破壊力がありますから、21:30にみんな注目の日。というかこの下落トレンド反転にむけ期待の日なのかな?


でもイエレンさんがハッキリしない限り、結局はフラフラした相場が続くんじゃないかなぁ~
と当たらない予想


まぁそんな事よりも、巷で騒がれる
ジブリの呪い
は今回はどう出るのかな?
ハウルはどっち???


まぁ呪いがヒットしても、皆さん日テレを恨むのはお門違いでやめましょう


まぁいずれにしても、私は眺めておくだけにします

トレードでの雇用統計はあまりいい思いが無いので