波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

正常化に向けた予定調和?それとも気まぐれ?

昨日は雇用統計後にさっさと寝てました。
起きてみてNYの結果を見ました。


{5E3CEEB4-EA33-4F02-AE72-808030EE8203:01}


あれだけドーンと落ちたかと思うと、この戻りよう…本当に市場の思惑とは気まぐれですね。

利上げは株価にマイナスだから下がると言うときがあったかと思えば、利上げしても大丈夫なぐらい経済は強いと言ったり…


でもこれで利上げ成功すれば、壮大な実験に対する唯一の勝ち組。
今だジャブジャブでさらなる追い打ちを期待する日欧とは違う。

どこに軸足を置くかは自明ではなかろうか。



にしても、今日はいい天気。
北国は大荒れらしいですが、関東は快晴にございます。

{A37833CE-19CE-41B6-A60A-14F279025A12:01}