波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

昨日買えてたみたい

今日、ちょっと買増しようかなぁと思ったら、
既に昨日の段階で刺さってた。
適当に置いておいたから刺したことすら忘れてた。

いつものやつ
1557 SPDR S&P500
21200×2

投信の自動積立よりも、最近ETFの方がしっくりくる。単なる好みの問題に過ぎないけど…

落ちると買えて嬉し、そんな感じで投資やっとります。
あとはコツコツと。このETF買い始めて1年半。やっと41株。いはやは、こいつの100株は遠い道のりです。


ところで、今の状況は悲観することばかりじゃないと思う。
例えばガソリン。先週98円で入れて、安~と思ったけど、この状況だともういっちょ下がりますな。


みなさん、嫌な数字をみるのはやめて、週末はドライブに行きましょう~

{AAFA1EEC-7EA0-40FF-91E5-3F105789BAB7:01}