波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

ぶっ倒れそうになった那須ロングライド

先週末はインデックス投資ナイトだったようですね。色んな方のBlog, Twitterから行ってみたいなぁと思う。


でも去年も同タイミングだった記憶ですか、私はチャリンコのイベントで那須高原ロングライドに行っていました。


インデックスナイトもチケット争奪戦激しいようですが、那須ロングライドもかなりのレベルです。参加者3000人ぐらいなのに数分で売り切れたらしいですからね。


このチャリイベントはレースじゃないです。那須高原を1周100kmちょいを軽快に走り、途中休憩ポイントでは地元の人が色んな食べ物飲み物を振舞ってくれるイベントです。
{F7491905-627A-4DE8-95E1-D2AA68FCED9B}



去年も参加して今年で2回目。

去年もだったけど、今年はもっとキツかったぁ。全然軽快に走れなかったよ。

まぁもともと飲み過ぎで内臓弱らせてたのがバカなんですが… とにかく暑さでバテバテ。那須って避暑地じゃねーのかよ…

那須岳へのヒルクライム途中、頭がガンガンしてきてペダル止まりになった。とにかく前半がしんどいんだよな。35km/3時間延々と登りですからね。エンジンくれ、バッテリーくれって気分。
{010F9D25-73C0-42C9-A310-47AE44CD1FD1}


ももうちょいで鰻だ!アイスだ!ってなことばっか考えてペダル回しました。

疲れたところで振舞われるものは何でも美味

水分は5〜6L以上は取ったかな。おかげで腐ってた体は完全にデトックスできたな。引き換えはどす黒い肌。


いや〜疲れ果てて、リフレッシュ完了だわ!


{00EB7C61-2370-4D08-9BFB-B0DF8E8E0D34}