波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

リニューアルOPEN 【相互リンク募集】

f:id:Naminori_T:20170716025418j:image

投資を始めてどうにも上手くいかない。それは自分の投資がいっつも行き当たりばったりすぎるからだ。なぜどうしてをふりかえらないとダメだ。と思い、投資記録をつけるために2015年7月にアメブロを始めました。

 

やりながらずっと思ってたんですが、アメブロってどうにも自分のいる世界じゃないよなぁ。芸能人じゃないし…そのため、引越したいと思いつつ、我WEB知識が皆無のため、なかなか行動に移せない日々。でももう少し本気でブログをやりたいと思い、重い腰を上げるに至りました。

 

 

リニューアルブログ

【波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅】

http://www.naminori-toushi.com/

としてリニューアルオープンします

 

皆さまよろしくお願いします。

 

 

ブログタイトルの意味

「ゆるり」は長期投資屋としてのんびりやる様。「自由旅」は米国株集中方針をとっていますが、その中身実態はバリューだグロースだインデックスといった固執なく、勝手気まま好き放題やる様としてサブタイトル決めました。

 

そして、私、波乗りTが米国株で全力疾走し、コケまくる。でもいつか資産成長により、自由な旅人になってやるいう願望を込めて

 

リニューアルブログ

【波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅】

http://www.naminori-toushi.com/

 改めまして、よろしくお願いします

 

また、相互リンクも募集させていただきます。

WEB知識乏しく、至らない点多々在りますが よろしくです。