波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

オラちょっくら大陸へ行ってくる!

f:id:Naminori_T:20170822232504j:image

 

スーツケースをガラガラガラガラ

朝一の電車に乗り空港へ
チェックインが済みようやくひと休憩

えーっと、ちょっくら島飛び出して、また大陸へ行ってきます!

 

遊牧民

 4月に業務変わって、どっぷり大陸業務の深みに嵌ってます。6月、8月頭、今回とすでに3回目。そして8月残りは大陸滞在なり。途中夏休みにテント暮らしとかあったから、自分のベッドで寝てない日が半月以上もあるなんて…遊牧民状態だわ。

激辛

あーあなんか憂鬱。今回は内陸の激辛ばかりの街だからなぁ。食に耐えられるか… #すいさくホイホイだーよ。

情報規制

そんで情報規制の共産圏だから、Google、Line、twitter使えないしね。#未だVPNが分かっていない

帰り航空券はあるぞ

まぁ唯一の救いは帰りの航空券を持ってること!でもいつ片道キップになるやもしれぬ。#ガクガクブルブル

 

麻辣の地へ行ってきます!