波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

Chongqing夜会

中国語:重庆、英語: Chongqing

昨晩は同僚(日本人)に連れられ重庆夜会へ。同僚の友達達(ちょっと日本語しゃべれる中国人)とその友達と更に友達と…要は初めましてで集まった12人

 

みんなで火鍋をつつく

火鍋はいろんな具材を食べるために、そこそその人が集まって円卓囲むのがいいらしい。f:id:Naminori_T:20170827234707j:image

鍋にはこの真っ赤な液体f:id:Naminori_T:20170827234850j:image

そこに色々なもの突っ込んでグツグツ…f:id:Naminori_T:20170827234748j:image

具材は牛、豚、ホルモン、根菜などなど何でも。それを煮込んで、ニンニクドーンと入れた胡麻油につけながら喰う

一番旨かったのはレバーとキクラゲ、レバーはじゃぶじゃぶで喰うは辛旨〜

一番辛かったのは白ネギと椎茸、クソ辛い汁吸いすぎてて超熱い超辛い

 一番むせたのはうどん、すすったらダメね、もうむせまくって死にかけた…

食って飲んでで1人70元と超安い

 

二次会で居酒屋へ

火鍋で腹一杯なのに、次は居酒屋へ

f:id:Naminori_T:20170828000654j:image

ビールをみんなでガブ飲み。若者は白酒とか危険なもの飲まないのね。みんなてビールをヤーヤーいって飲む

f:id:Naminori_T:20170828001009j:image

これは蛙だってさ。切り刻まれてるから骨除きながら食べないとだけと、まぁまぁの辛味で美味

f:id:Naminori_T:20170828001025j:image

これは羊の脳みそだってさ。濃厚な白子っぽくて美味

ビールは薄いんだけど、飯は全部濃い味だから、グイグイイケるね

 

チャイナ若者のリッチマン

上のビール写真でピースしてるのは25歳の若者。普通のヤツだな〜って思ったら、話聞くと超スゲーヤツ。イベント会社の社長やってて、明日レクサス買うんだと。日本の倍の値段なのにどんだけや。そんでもうすぐ400万元のマンション買うんだって。スゲー奴は湧いて出るほどいるね

 

まだまだ飲む

まぁそんな話しながら、女性陣も引き上げ。でもヤロー集団でクラブへ

f:id:Naminori_T:20170828001947j:image

オレもう結構酔ってるよ〜でもまだまだ飲む。さてクラブに来たらからナンパ決行。でもカンパイしかしてくれず3連敗なり。そして5人でジンのボトル一本空けて、もうフラフラ…

 

飲み終えたのは2時か3時か…とりあえずタクシー帰宅でベッドに倒れこんだ

 

次の日、ケツの穴痛かった〜