波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

【買増し】VYMと8月履歴

f:id:Naminori_T:20170717220741p:plain

 

なんか久しぶりに投資の投稿。といっても投資情報ではなく売買履歴です。ネットがあれば世界のどこからでも株式投資は可能ですね。(非日本居住者になったらどうなるやらですが…)

 

VYM買い増し

8月も終わりそ〜なんで忘れないように買い。いつも指値だけど今月刺さり損ねたし、面倒だから成行でいきました。まぁVYMなら成行でもいいですかね。

VYM  78.6786ドル x 12  (約11万円)

合計保有数 173株

 

8月の買付履歴

  • SPY(1557)  26550円 x 4  (約10万円)
  • VYM 78.6786ドル x 12 (約11万円)
  • ドル両替 15万円分

まぁエイエイエイってな感じでいつものやつらを増しました。さーてそろそろポートフォリオの状況を確認した方がいいかなぁ。

 

リターン分析

あとせっかく売買履歴があるんだからMorningstarリターン分析やりたい。見るのが怖くてやれてないんだよなぁ…来月こそはやるぞ!