波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

ブログスランプ中 為替でも

f:id:Naminori_T:20170915204523j:image

社蓄でスランプ

はいっ最近完全にブログスランプです。

社蓄全開で頭おかしくなってます。金曜に残業とか意味わかんない。んで来週からまた大陸へ移動。もうどうとでもなれだね

 

金曜残業しての帰り道、街中で若者は騒ぎ、酔ったバカップルがウザい。オレも酒浴びたいわ〜

 

とりあえず為替でも

書く力はないに等しく、為替でもボヤキます。

ミサイル発射されると市場はどうなる?有事の円買い? 地政学的リスクの円売り?もう毎度聞くよく分からないアナリシス見解っ嫌になるね。結局どうなるか分からないんだろ。

そして円安に振れたようだ

f:id:Naminori_T:20170915211619j:image

我のチャート分析では三角保ち合いが下割れかなぁっ読んでたのに、見事に外してます。相変わらずチャーティストにはなれないな。108円でドル仕込み損ねたなぁ。

というか絶妙タイミングなんてなかなかないね。株資金のために毎月ドル買ってるけど、いいタイミングあれば、悪いもあり。ならせばほどほどってヤツです