波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

GEでもBでもなんでもいい、自由だ!

関連画像

 

 

GEもBも無い

 

太郎も二郎も花子も無い

 

何でもいいんだよ

 

人が儲けようが、損しようがどうでもいいんだよ

 

自分が儲かりゃいいんだろ

 

そのためにどうやろうが自由だろ

 

好きなもの買って、好きな時に売ればいい

 

何食って腹満たしたっていいだろ

 

クソ辛い火鍋を喜んで食って、次の日、ケツの穴がとんでも無いことになっても仕方ねーだろ

 

何飲んで酔っぱらってもいいだろ

 

クソ白酒に煽られて飲んで、意識飛ぼうが仕方ねーだろ

 

自分で決めて、自分で好きにやってるんだから

 

何してもいいだよ

 

何言ってもいいだよ

 

結果、儲かればいいだ

 

自由だ

 

好きにやればいいだ

 

結果、自由を勝ち取れればいいんだ 

 

 

 

 

我、GE太郎のこの言葉好きだね

 

GEとともに生きる: 巨象を倒しに行くぞ

自分の頭で考るんだ、誰の真似もしちゃ駄目だ。

株式投資は究極の自己責任であり、究極の自由なんだ。

その自由を失わないでほしい。