波乗り投資 -米国株ゆるり自由旅-

海見えぬ湘南界隈のクソダサいリーマンが米国株投資に全力疾走し、いつか自由なるBlog

MENU

秋夜のミロ語り

祭りは終えたのか?
終えてしまったのか?
いや余韻はある
だってよー無性にミロ飲みたくなっちまったんだぞ
 

あーミロ飲みたい

なんで金曜なのに残業しなきゃいけないんだ
 
…めっちゃミロ飲みたい!
なんで夜までクソチャイニーズと戯れなきゃいけないんだ
 
…そんなことよりミロ飲みたい!
 
やっと帰れる
おーファミマであったぞ
ミロ!
これだこれ
迷うまでも無くレジで¥332
手に入れてしまったよミロ!

f:id:Naminori_T:20171117202538j:image 

 
 
気温もかなり落ちた秋の夜道
とぼとぼ
寒い。
 でも大丈夫だ、
手にはミロがある
帰ってホットミロだ。
 
 
 
さぁミロを入れよう。
やっぱ牛乳だよなぁ
でもミロと牛乳でコングロマリット化していいのか?
まぁいい
 
温めた牛乳にミロ大さじ2杯突っ込む
グルグル混ぜる
グルグルしすぎはだめだ!減配するらしい
 
 
そして一口
 
うーーーん、そうだったこんな味だった
 
小学生ぶりだ
 
ミロ
 
温まるー
 
ミロ
 
Hot温
 
ミロ
 
味の形容はできぬ
 
ミロはミロ
 
 
ミロ
 
 
ミロミロ
 
ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ ミロミロミロミロミロ株価ミロ
 
株価ミロ?
 
おいっまだ21時だろうが。
 
NY開場は23時半だろうが。
 
いい加減になれろ
 
もうサマーじゃない
 
見たってしかたないのに
 
でも見ずに入られない
 
でも今宵はミロって見ちゃうんだよ。
 
明日は休みだ
 
宵の刻を気にするまでもない
 
丑三つ時でもいいんだ!
 
よし
 
ミロおかわり!
 
 

ってくだんねー